2018/10/14

キッズ・コンサート

日曜日の午後、コロンバス・シンフォニーの

ハロウィン・コンサートに行きました🎵


曲目は、スターウォーズやハリーポッター、

ゴーストバスターズなど。

ダンスもあって、盛り上がりました🎃


客席は、コスチュームを着てきている子が多く、

小さい子は特にキュート!

ママさんたちも、けっこう仮装してました。

あちこちに、魔女★魔女★魔女★

客席に、黒いとんがり帽子がいくつも・・。


ステージ上は、指揮者も団員も全員仮装。

普通じゃないコスチュームが多くて🎩😳💥

ちなみに、合唱団の指揮者のM先生は、

柔道着に黒帯、

市民オケの指揮者のL先生は、

ゲバラ風の兵隊さんの制服でした。


最後にステージの団員さんたちが、

拍手にこたえて一斉に客席の方を向くと、娘が

「怖いから、こっち向かないで~!」

って、怖がっていました😨
オハイオ・シアター前で、
”ビー”トーベンと

開演前のラウンジ

ダンス♪ 客席でも踊りました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿