2018/10/24

ランニング最終日

今朝の気温は-1℃。

朝夕、冷え込むようになってきました。


小学校の昼休みランニングは、

今日が今季の最終日でした。

給水を手伝ってくれる子どもたちが

何人もいて、楽しかったです。


帰りに、ボランティアのリーダーさんから、

お礼として、マフィンやお菓子をもらいました。


リーダーさんは、資料を作っていて、

生徒の走行距離ベスト100人、

クラスごとの合計順位、

学年別の生徒の順位表、

などの統計の束を見せてくれました。


小雨の日の朝、下見に来て、

開催するかどうか決めるのも、

ボランティアのリーダーだし、

もう、これは、「仕事」ですね。。
ガガボールをする息子










よく走りました

0 件のコメント:

コメントを投稿