2018/10/30

アップル・パイ作り

バイオリンのグループレッスンは、

1時間半以上あり、休憩タイムもあります。

その時、おやつを食べる子が多いので、

親が交替でスナックを用意することになっていて・・

今日が初めての「スナック当番」でした。


先週の当番さんが、手作りシナモンロール

だったので、私は一口アップルパイ🍎を

20個作りました。

売れ行きは上々!

中には、「2個目も食べていい?」

とお代わりする男の子も。


孫を連れて来ていたおばあちゃまに、

「レシピを教えて?」

と言われたのにはビックリでした。

(私が習いたい!)

冷凍パイシートと紅玉リンゴ

一口アップルパイ

0 件のコメント:

コメントを投稿