2018/10/31

雨のハロウィン

お待ちかねのハロウィン当日🎃

天気は雨☔

小学校のパレードは中止でした。残念。。。


午後、娘のクラスの

ハロウィン・パーティーのお手伝いをし、

かわいい2年生のクラスの

雰囲気を楽しみました。

ちなみに、5年生の息子のクラスは、

映画「ホテル・トランシルベニア3」を

真っ暗な教室で見てたそう・・。

🏫学校のパーティ―の様子


夕方、傘をさして、

「トリック・オア・トリート!」

と言いながら、近所を1時間まわりました。

ドアを開けてくれた近所の人たちは

「ハッピー・ハロウィーン❣」

と笑顔で迎えてくれて、

雨の中でも、温かい気持ちになりました。
2年生のクラスのパーティー












近所の家をノック














期間限定カボチャビール














自宅前

0 件のコメント:

コメントを投稿