2018/10/02

出張公演その1

合唱団の今シーズン第1回目の

出張公演がありました。

場所は市内の高級ゴルフ場の大広間。

婦人会の奥様方約50人程の前で、

歌いました🎵


指揮の先生による解説:

「『さくらさくら』は、

東京の隅田川の岸辺に桜の花がたくさん

咲いている風景を歌っています。

みなさんは、サイオト川の岸に、

花が咲いているのを想像して

聞いてください」

これを聞いて、歌いだしたら・・、

自分の頭にもサイオト川の風景が

ちらちら。

不思議な風景を思い描きながら

歌いました。

(隅田川、見たことないし・・)

お客様たちには、どう伝わったのかな?


美しい会場で、穏やかな雰囲気の中、

歌えて幸せでした💐
ゴルフ場













0 件のコメント:

コメントを投稿